Alii🇵🇼
パラオ在住Ayaです😄

パラオは海に囲まれた島国
なんでシーフードは豊富です

パラオの人たちはお魚釣りして
それをご飯にーが当たり前です
お刺身も焼き魚もスープも好きですね

シーフードの中で私の大好物は
エビ🦐そして1番はロブスター🦞

パラオでも採れます🇵🇼
ただめちゃくちゃ高額なので
なかなか食することが出来ないのが現実😭

そんなロブスターさん🦞
貰ったらいました‼️
しかもなかなか大振りの

お料理が苦手な私
料理は出来ないので😅
いつものお店へ持参してお料理してもらっちゃいました✌️

採れたてフレッシュなので
もちろんお刺身‼️
image

プリプリで😋
美味い‼️あ〜幸せ🥰

でもってバターソテー
image
これちょっと見栄えしないけど
激うまでした!
びっくり‼️👀

いつもロブスターはグリルが多かったけどバターソテーありあり
リピート確定だな☝️

頭でお味噌汁しよーか??って聞かれたんだけど………
実は私あまりお味噌汁が好きではないので遠慮しちゃったんだけど
もらっとけばよかったぁーと
早速後悔してるでした😂

今回お料理してもらった所は
私の行きつけ‼️

美登寿司 Shushi Bar Mito

パラオにいながら日本の味が🇯🇵
まさにパラオ在住者にとっては天国のような場所

パラオの大統領も常連さんなので
運が良ければお会いできるかも⁉️

そして私も大体居ます(笑)